Home

日向商工会議所青年部

| Next»

第30回「日向ひょっとこ夏祭り」

今年もやってまいりました! 8月2日の前夜祭 8月3日本祭り 今年は過去最高の踊り手約1900と 約7万人の方々が盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ 柏田委員長も気合い入ってます!! 毎年恒例のYEG屋台! 毎年恒例のYEG屋台! 宮銀前も頑張っています!! 今年初参加のメンバーも多く とても助かりました(#^.^#) 今年最高売上えおあげウハウハな柏田委員長・・・ 悲惨な打ち上げになるとは・・・(笑) 皆様本当にお疲れ様でした!

第30回「日向ひょっとこ夏祭り」

今年もやってまいりました! 8月2日の前夜祭 8月3日本祭り 今年は過去最高の踊り手約1900と 約7万人の方々が盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ 柏田委員長も気合い入ってます!! 毎年恒例のYEG屋台! 毎年恒例のYEG屋台! 宮銀前も頑張っています!!

2013.7.21 家族レクレーション@船待

梅雨もあけとても暑い日が続いてますね(^^) 皆さんエアコンのかけ過ぎにはご注意! 節電&体調管理には気をつけましょう☆ さあ! 今年も家族レクレーションを開催致しました(^^♪ 7月21日(日) 今回、民宿 船待さんにご協力頂き開始~! まずは会長挨拶! null から~の 浜に行きプライドをかけたビーチバレー大会勃発! 砂浜が熱くてスーパーレシーブができな~~~い!! 稲田大将笑いあり気合いありの素晴らしい審判!!
委員長の坂本さんもどや顔! お腹を空かせてBBQへ!! 毎年恒例家族紹介コーナー♫ あれ!?おかしな事になってます・・・(・∀・)じゅんぺいさん・・・萩原ながれの様なハットがナウい♥ 子供達も1年間ですごく成長しており驚かされました(#^.^#) 楽しい時間もあっという間に終り皆さん真っ赤日焼けして 家族レクレーション終了! 会員委員会の皆さん準備等本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

6月定例会 講演会 「職場でいきいきと働く為のメンタルヘルスケア」

久しぶりの更新となりますが 平成25年6月21日(金)商工会議所にて テーマ「職場でいきいきと働く為のメンタルヘルスケア」 講師 工藤 智徳氏(人財科学研究所 代表)をお呼びして 講演会を開催致しました! 司会は我が日向YEGの看板娘の吉川千明氏☆彡 1374590453.jpg
凄く為になるそして忘れていた事の再確認など とても為になる講演をして頂きました。 1374588800.jpg 皆さん真面目にメモメモメモ・・・ memo.jpg カズマ氏 若きエース余裕の表情(#^.^#) 1374589847.jpg そしてお待ちかねの懇親会☆ ラッキー酒場さんを占拠♫ 工藤 智徳氏にもご参加頂き名刺交換や 講演会では聞けなかったお話など交流を深めました(^^♪ uchiage1.jpg 皆さんお疲れ様でした!!

平成25年度 日向商工会議所青年部 メンバーリスト

1369966195.jpg 88名(平成25年5月31日現在)

平成24年度 メンバーリスト

1369964987.jpg 96名(平成24年5月31日現在)

25年度 商工会議所青年部定期総会

皆様お疲れ様です! 今年度より広報委員会の委員長をさせて頂く事になりました 奈須和貴と申します:-P 今年は30周年と言うことでメンバー全員気合いの入ってる事だと 思います(#^.^#) このブログで やるときゃやる!遊ぶときは遊ぶ!と商工会議所青年部の 真剣な一面あり:twisted: 笑いあり:mrgreen: 涙あり:cry:を伝えていければ良いと思っています:hahaha: どうぞよろしくお願いします!! 早速ですが 5月14日に行われた 25年度 商工会議所青年部定期総会の様子を報告致します! 1369122230.jpg 沢山集まり異様な熱気に包まれながら・・・ 1369206907.jpg お出迎え:-D 4.jpg 我らがボス!遠藤会長現る:**: 5.jpg 市長からのお言葉 6.jpg 本当に長い間お疲れ様でした:mrgreen: _1.jpg 1369207007.jpg 佐藤専務むむむ8-) 1369207025.jpg 1369207037.jpg 最後に全員でイエ~~~イ!!:hahaha:
| Next»

More...

Home

Search
Feeds

Page Top

<%AccTags()%>